応募から選考までの流れを教えてください
まずはエントリーボタンより、マイページ登録をお願いいたします。その後、随時会社セミナーをはじめとする選考のご案内をお送りしております。
複数職種への応募は可能ですか?
選考が行われる場所はどこですか?
選考を受けるにあたり必要な資格はありますか?
インターンシップは実施していますか?
配属先・勤務地はどのように決まりますか?
中長期的なキャリア形成の視点から、選考や内定後面談を通じて、適性に応じて決定いたします。
具体的にイメージされているキャリアがある場合には、面接段階からぜひお聞かせください。
※事務職は東京本社または大阪本社のうち、ご本人の希望の勤務地となります。
転勤はありますか?
内定者研修・新入社員研修はどのようなことをしますか?
自己啓発支援に関する制度はありますか?
働くモチベーションに繋がる制度はありますか?
一言で表すとどんな会社ですか?
実力主義の会社です。
年齢や経歴に関係なく、成果や努力が評価される環境を提供しています。挑戦を歓迎し、成果に応じたキャリアアップが叶えられるため、若手でも手を挙げた人にチャンスが回ってくる環境です。
活躍している人の共通点はありますか?